錦江湾・海日記

ついにフィナーレ!1月「若手社員交流会」!!

皆さん、こんにちは。

ちょっと遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます!」

皆さん、どんな年末年始を迎えられました?私は家でゴロゴロ・・・・・・

おっと余談でした^^;

さてさて。。。

ついに今回が最後の(涙)

「若手社員交流会in錦江湾ナイトクルーズ」を1月18日に開催致しました!

今回は男性18名・女性14名 計32名の方にご参加頂きました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

さ~て、交流会もフィナーレということで食事もちょっと豪華版!

ステーキ!

さらに 「鯛の姿造りカルパッチョ仕立て」!!

バジルソースがかかっておいしそう★☆★贅沢^^

さてさて、そろそろ出港の時間です。

参加者の方が時間通り集合して下さったおかげで、予定通りに出港できました。

飲み物も行き届いたところで、「乾杯!」交流会の開始です♪♪

     

今回は、県内在住のアメリカ・イギリス・オーストラリアの方にもご参加頂き

異業種交流とともに、国際交流も楽しんで頂けた様子♪

リピーターの方のご意見を参考に、料理の盛付け方も少し工夫してみました。

皆さん、ご満足頂けましたでしょうか?

冬の海、特に夜は荒れることが多いらしいですが、この日の海は穏やかで

船酔いする方も出ず。

冬の澄んだ空気の中の夜景は綺麗でしたよ☆

前回好評だった「心理テスト 第2弾」に加え

「ミックスジュース内容当てクイズ」も追加し、全員参加で楽しんで頂きました。

少しでも、会話のきっかけになっていたら幸いです。。。

ゲームの後は、外に出て夜景☆と外の空気を楽しむ方もちらほら。

  

室内では、席を移動して会話が弾んでる様子も^^

あっと言う間に2時間が経ち、気づいたら港に到着。

皆さま、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

  

二次会に行かれたグループもいたようで♪♪

是非、今回の出会いをきっかけに交流を深めて頂ければ幸いです。

さてさて皆様。去年の6月にスタートした、錦江湾遊覧観光協会主催

「若手社員交流会in錦江湾ナイトクルーズ」。

今回、無事に最終回を迎えられたのも、ご参加頂きました皆様。

また、この企画をお知り合いの方々にご紹介頂きました皆様方のお陰です。

スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

私共スタッフも、今回の企画を通して多くの方々との出逢いがありました。

夏の、花火を見ながらのナイトクルーズ!

冬の澄み切った空気のなかの夜景!(やっぱり寒かったけれど・・・)

どれもこれも、素敵な思い出です☆ミ

また、どこかで皆さまとお会いできることを願って!!

ありがとうございました! \(^o^)/\\(T-T)/\(ToT)/\(^-^)/\(;_\)

 

 

2011.01.19

このページのTOPへ