錦江湾・海日記

11月 若手社員交流会in錦江湾ナイトクルーズ

11月になり、寒さも増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お風邪などひかれてないですか?

11月16日(火)、恒例になりました

「若手社員交流会in錦江湾ナイトクルーズ」が開催されました。

今回は、31名の皆様にご参加頂きました!

また、先月の欠航でクルージングを体験できなかった方も、リベンジ!ということで

ご参加して頂きました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

11月になり寒さも増してきたということで、温かいスープを料理に追加し

乾杯とともに食事を楽しみながら、みなさんの会話も弾んで楽しそう♪♪

毎回のことながら、私たちスタッフも混ざって参加したくなってしまいます(><)

お食事がひと段落したところで、2階デッキへ移動する方もチラホラ^^

寒くても、それはそれで澄んだ冬の空気を味わいながら錦江湾の夜景を満喫!!

みなさん、錦江湾に対するイメージが変わったようで

★夜景がきれい!

★ステキ!

★雰囲気が素晴らしい!

と大絶賛して頂きました。

最後は、ドルフィンポートの夜景を堪能し

今回もあっという間に2時間が過ぎ「11月若手社員交流会」終了。

お疲れ様でした^^

またのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

さてさて!!

残すところ、あと2回となりました(涙)

若手社員交流会in錦江湾ナイトクルーズですが。。。

12月・・・・・・満席(ありがとうございます!!)

1月・・・・・・・男女共、まだ空きがございます!!

1月ご希望の方は、お早目のご予約をお勧めします。

それでは皆さま、日増しに寒さがつのってまいります。

お風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

 

 

2010.11.17

このページのTOPへ